ドラマじゃないですドンッ




少し早いですが、バレンタイン貰っちゃいましたラブラブ!



お相手は秘密ですヒミツ得意げ





なんでこんな雨の日なんですかね汗




手作りでしたナイフとフォークニコニコ




味はまぁまぁです…






ホワイトデーには、珍しく?初めて?お返ししようかなチョキアップ



















もっと具体的に書けって?






















………妄想です。








……どんだけ寂しいんだよΣ( ̄□ ̄;)笑



妄想するしか無いんですねあせる






遅咲きなのかな~!?ショック!




**ひさや**