下顎の親不知が生えてきました…



それだけです。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日バイト終わりで、デパ地下の生鮮食品売り場で、




野菜と炒め物のタレ的なものを買おうと思ったけど…





売り場が狭いので、タレ的なものがありませんでした叫び





って事だから、駅地下のデパートで買おうと思い駅へ(σ・∀・)σ





「生鮮食品は別館B1にあります。」






えっ!?あせる




別館とかあんのかい?





結局どこにあるか分からなくて、泣きそうになりイライラと…




このまま探し続けるとバスに乗り遅れる…




次は30分後…






あきらめて、近所のラーメン屋で晩飯にしました( ̄ー ̄)




ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私はスープ 派!






もちろんラーメンのひとくち目はスープからキスマーク




スープはラーメンの命?だったかな?




”通”の人が言ってたから、”通”ぶってスープから飲んでたから、





クセになっちゃったってオチです得意げ



 

 

     
ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?




近所の唯一の飲食店である某ラーメン屋。




チャーシュー麺500円。




トロトロの自家製チャーシューが5枚合格




堅麺で昔ながらな感じの1杯でまいう~ラブラブ!





今日はついでに自家製のギョーザも戴きました(。-人-。)




ニラの香りが強く、僕好みの逸品でした。




それにしても、ひさしぶりにギョーザに感動しました(*´Д`)=з




シンプル・イズ・ベストグッド!






**ひさや**