冷凍食品の定番、唐揚げ。



袋の裏に書いてある温め方の様にワット数と秒数を合わせてレンジでチンすれば、ちゃんと温まるのか実験の為に唐揚げさん1つを使用。



600ワットで30秒チンしてみました!!



結果は…………






ガッツリ冷たい( ̄~ ̄;)



って事なので、おまかせ温めでチンをDASH!




ちゃんと温まってますにひひ



ジュージューいってますキラキラ



すごくウマそうで思わず手に取り、口キスマークへ投入してひと噛み。















…………爆発しました爆弾



なんか分からんけどあせる

唐揚げの中心部分が爆発しました(笑)


高熱の肉汁が舌を襲いますショック!




唐揚げが口のなかで爆発したのは初めてですガーン



いやドンッ全食品です。




みなさんビックリマーク非常にウマそうでも、チンした直後に食べるのは止めましょう注意


食卓に並んでから食べて下さいm(__)m



**ひさや**