今日の出来事!



夕方に家を出たら、1人の警官が…



隣の車が車上荒らしにあったらしい| 壁 |д・)


こんなド田舎で事件とは…



非常に悪質ですねドクロ



のどかな所を狙うとはドンッ




だから寝てるときに外が騒がしかったのかな?




とにかく怖いです。(;°皿°)






そんな恐怖を感じながら、最寄のバス停へバス




非常に田舎の路線で、時間帯も時間帯だったので…



乗客が僕1人だけでした( ̄_ ̄ i)





そして数分後、1名の老人が乗車。




運転手の1番近くの席に座り、、、




運転手と世間話し始めました(笑)




話の軽快さと運転手のテンショからして、毎回な感じがする叫び





運転手に限っては、スピーカーからガンガン音漏れてる汗




非常にアットホームでよろしい音譜



都会じゃ見れない光景です!



でも…








本当は”私語”ダメでしょうねヽ(;´ω`)ノ





まぁキニシナイキニシナイ。






そんなバスを降りて、バイト先の先輩の送別会へクラッカー






僕のギャップに驚かれ、







色んな話題で盛り上がり、、








女性陣のテンションの高さで、、、








男性陣グッタリ。








カラオケで、もっとグッタリ。







解散。。。









アバウトに言うとね(・Θ・;)





結構疲れたから、細かくは書かないです(。-人-。)







今日、思った事は…








『18歳から付き合うと結婚しやすいらしい。』







ってね∑(-x-;)




ぜんぜん文脈と関係ねぇしグー





とにかく今日は、そう思いました祝日





**ひさや**