そういえば、もうすぐでバレンタインですね…



日本では女の子が好きな男の子にチョコをあげる日です。






バレンタインには思い出があります…





ガチで貰った事はありませんショック!ハートブレイク




いわゆる義理チョコってやつですね汗






小学生の頃、バレンタインが近づくとクラスの女子にチョコをくれと懇願して…



当日2,3個貰ってました( ̄~ ̄;)笑




どんだけ切ないんだよ…ガーン


それでも貰えるだけありがたいm(__)m



ドンッ



ホワイトデーにお返ししないという暴挙得意げ



食ったモン勝ちパーにひひ







そんな切なくほろ苦い(?)体験をした小学校時代を終え青春の扉を開け中学生に桜




今度はガチで貰いにいく為に1週間前から優しい人間になり、、、





バレンタイン前日から『バレンタインキッス』を聴き始め、モチベーションをマックスに上げアップ






ついにバレンタイン当日音符音符




カバンに大量のチョコをいれる1つのビニール袋を忍ばせ登校走る人学校






ぶっちゃけ驚きましたあせる






本当にたくさん貰えたなんて…







泣きそうでした…しょぼん







女子からの冷たい視線( -_-)






1週間前からの行動に気付いてたんですね(_´Д`)ノ~~






チョコじゃなく冷たい視線を大量に貰ってしまいましたショック!






おかげ様でカバンに忍ばせといたビニール袋には僕の涙が袋いっぱいに溜まりましたしょぼん




そんな虚しい体験をした中学校時代…



まぁ単なる気持ち悪い少年なんですけどねΣ( ̄□ ̄;)








果たして今年は貰えるのか!?




乞うご期待!!


………しなくても結果は何となく分かるかドンッガーン




**ひさや**