さくらFMの生ワイド番組「Sakuっと La・ら・Ra 西宮」(午前10時~午後1時)。

月曜日にお送りしている特集コーナー「ラグジュアリー・タイムゾーン」。7月1日(月)のゲストは映画監督・ドラマ演出家の瑠東東一郎さんです。今回は枠を拡大し、午前10時30分から正午まで、1時間30分にわたってお送りします。インタビュー録音の編集を試みましたが、1時間では収まりませんでした。

 

瑠東さんは西宮市のご出身。「おっさんずラブ」「うちの弁護士は手がかかる」などを手がけられています。岸優太さん主演の映画「Gメン」で日刊スポーツ映画大賞の「ファンが選ぶ最高作品賞」を受賞。さらにキネマ旬報ベスト・テンの「読者選出日本映画」で1位。「読者選出日本映画監督賞」も受賞されました。

 

番組では瑠東さんの最新作、7月5日(金)スタートの「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の見どころなどとともに、リスナーの皆さんから寄せられた質問にお答えいただきました。瑠東さんのリクエスト曲とともにお楽しみください。

 

瑠東東一郎さん(左)と私。

 

 

(さくらFMの聴き方)

インターネットで全国どこにいても無料で聴くことが出来ます。ホームページからお聴きいただけます。

 

ホームページのURLは


http://sakura-fm.co.jp/

 

です。

 

またスマートフォンアプリ「レディモ」をダウンロードしていただき、「Radimo局一覧」から「さくらFM」を選んでいただくと簡単に聴けます。ダウンロードは以下からどうぞ。

 

 

番組ではメッセージをお待ちしています。

メールアドレスは、787@sakura-fm.co.jp

FAXは、0798-37-5514

さくらFMのホームページやスマホアプリ「レディモ」からは「メッセージ」のフォームから送れます。

 

瑠東東一郎さんへのメッセージをぜひお寄せください!

 

メッセージのタイトルに「サクッとマンデイ」と書いていただくと、他の曜日と紛れずに助かります。