さくらFⅯの生ワイド番組

「Sakuっと La・ら・Ra 西宮」(午前10時~午後1時)。  

 

3月25日(月)午前10時台の生電話インタビューのゲストは歌手の大島花子さんです。大島さんは今年、デビュー20周年を迎えられました。その記念ツアーが4月13日(土)に大阪、4月14日(日)に神戸、その後に静岡県で開催されます。

 

 

大島花子さんは命の美しさをテーマにした楽曲、心あたたまるライブで人気を博していらっしゃいます。お父様の坂本九さんの名曲のカバーも大島さんならではの世界です。番組では大島さんにデビュー20周年の想いを語っていただくとともに、記念ツアーについても紹介していただきます。ご本人選曲の音楽とともにお楽しみください。

 

3月25日(月)午前10時30分ごろからです!

 

 

(さくらFMの聴き方)

インターネットで全国どこにいても無料で聴くことが出来ます。ホームページからお聴きいただけます。

 

ホームページのURLは


http://sakura-fm.co.jp/

 

です。

 

また、スマートフォンのアプリ「レディモ」をダウンロードしていただき、「Radimo局一覧」から「さくらFM」を選んでいただくと簡単に聴けます。ダウンロードは以下からどうぞ。

 

 

番組ではメッセージ・リクエストをお待ちしています。

メールアドレスは、787@sakura-fm.co.jp

FAXは、0798-37-5514

さくらFⅯのホームページやアプリ「レディモからは「メッセージ」のフォームから送れます。

 

大島花子さんへのメッセージをぜひお寄せください!

 

メッセージのタイトルに「サクッと月曜日」と書いていただくと、他の曜日と紛れずに助かります。