11年半お世話になりました! | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

11年半お世話になりました!

皆さんお元気ですか?



2008年より恵比寿で弟が営んでいた「えべっさん」が本日をもって閉店する運びとなりました。

僕がきっかけでえべっさんにお越し頂いた方々…

えべっさんがきっかけで出会いを下さった皆さん

今までえべっさんを、近藤兄弟を可愛がって下さって本当にありがとうございました!

えべっさんは閉店してしまいますが…
また場所と形を変えてリスタートするそうです😊

それでは、
これからも末長く兄弟共に可愛がってやって下さい。

新型コロナもまだ落ち着きませんが…
暑さに負けずみなさんくれぐれもご自愛下さい。



追伸
仕事帰りに毒抜き出来る場所が無くなりました(笑)


ほな!