レ.ミゼラブル30周年特別カーテンコール! | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

レ.ミゼラブル30周年特別カーテンコール!

今日は…



{1386EEAD-FC55-4D7B-8F89-4CDBBDD91BBC}


レミゼ30周年記念の特別カーテンコールに出演させて頂きました音譜

前もって発表出来なくてすみませんでした笑い泣き




花火久しぶりの帝劇花火

花火久しぶりに会うスタッフの皆さん花火

花火久しぶりに会うメンバー花火

花火期の違う初めて会うメンバー花火

不思議なんですが…
みんなとは家族みたいな感覚…(笑)


そして…




もう一つ…



1番感謝しなきゃいけない人達がいます照れ


終演後…


本当久しぶりに…

楽屋口でお会い出来た皆さん!!


お会い出来なかった皆さん(涙)







本当に嬉しかったですクラッカー


いつかまたお会い出来ますように…



追伸…
皆さんいつもコメントお待ちしてます(笑)




ほな!