プリズンホテル!!! | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

プリズンホテル!!!

皆さん晴れ暑さに負けずお元気ですか!?
{C332576D-DFA4-4BDD-8534-A72923242FD6:01}


長いこと留守にしっぱなしですみませんでしたガックリ


さてさて久~しぶりの更新は…

2016 新春富士山
砂岡事務所プロデュース

浅田次郎先生原作
晴れ波「プリズンホテル夏」波晴れ
を上演する運びとなりましたクラッカー

今回、自分が脚本&演出を担当させて頂きますにひひ

出演もする予定です(笑)



そんなこんなでしばらくの間、机の角に頭ぶつけながら台本と…色々格闘していたという訳です叫び

上演に向けてアップ
まずは今月27日、一般の方も含めたオープンなオーディションを開催しますニコニコ
プロアマ問わず、強面の方からお子様まで(笑)
我こそはという方、是非お待ちしています!!

詳細は、劇団ひまわりHPまで!


ほな!