こどもの日^_^ | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

こどもの日^_^

GWみなさんいかがお過ごしですか?ニコニコ
photo:01


家族を引き連れて都内の神社のちびっこ相撲大会へ行って来ましたニコニコ
photo:04


神社に着き、お兄ちゃんのエントリーを済ますと…

ごねまくる二歳四ヶ月の次男坊汗

「ぼくもでる~‼」

「三歳からやから、今日はお兄ちゃんの応援しよ!」

じぇんじぇん聞く耳持たず叫び

次男坊は瞬きもせずキッと目をつりあげお兄ちゃんと手をつないで受け付けに直談判へあせる

「にさいだけどいいですかはてなマーク!!

恐るべし二歳児の行動力叫び
photo:03


土俵を前にヤル気満々汗
やったことないのに…あせる

photo:02


この恰幅、雰囲気は横綱にひひ

心優しいお兄ちゃんのおかげで、
見事一回戦突破させてもらいましたにひひ



ほな!