ウクレレを探して… | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

ウクレレを探して…

photo:01


実は、今年の夏から突然ずっとウクレレが自分を呼んでまして…にひひ

家族総出で(笑)
祐天寺にあるポエポエと言うお店へニコニコ

百聞は一見に如かずにひひ(笑)
前々から下調べしてからの出陣…
優しい店員さんに気になるウクレレを片っ端から弾いてもらい…

ネームバリューでマーチン?

やっぱり初心者はフェーマスから?

音が陽気で可愛いコアロハ?

何だかんだ言ってやっぱり王者の風格の響きのカマカ?

値段もピンキリですが、やっぱり音を聞くとひとつひとつじぇんじぇん違いますあせる

チビちゃんたちが暴れ出したのもあり…
結局今日は買いませんでした汗

でも心には決めました(笑)

乞うご期待音譜

ほな!