深夜2時・・・ | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

深夜2時・・・

一昨日は、息子達と一日プールで戯れてましたにひひ

疲れ果てていたそこへ、最近の釣果はこれ位とメールが届き・・・
photo:01


あれこれスケジュールを考えた挙句、
朝10時には帰還しますとの約束で、
寝ずの番で静岡県は沼津、千本浜へニコニコ

夜明け前、期待を込めて第一投!
急深のこの浜、思ったよりも糸が出る汗
底に着いたジグをまず大きくしゃくる!瞬間、「グッ!」と重みが愛竿コルトスナイパー君一杯に伝わるあせる
「来たか⁉」
その重みにもう一度合わせを入れるビックリマーク

かなり重いアップ
何かが違う・・・
生命反応が無い(笑)

大きくゆっくりポンピング(しゃくり)しながら寄せると・・・

大きな流木&ゴミガーン

気を取り直し、大海原へキャスト波しゃくり続ける。

すると何処からともなく妙にリズミカルで滑稽な声が聞こえる(笑)
「よいさ。ほいさ。よいさ。ほいさ。」
目の前に現れたのは・・・
photo:02


地引き網のおいちゃんたちあせる
釣りは中断あせる
目の前のポイントは根こそぎかあ・・・。
しゃあない。見学しよ!
「よいさ。ほいさ。」
掛け声が可愛すぎるにひひ
photo:03


ようやく網が見えてきた!
・・・。
いない。
魚がいない(笑)
あんなけ、よいさ。ほいさ。頑張ってはったのに・・・。
小さなサッパが数匹うお座
出汁にもなりません。

こちらまで戦意喪失ガーン

結果はボウズでしたガーン
必ずお礼参りしてやる(笑)



ほな!