舞台稽古真っ最中(^O^)/ | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

舞台稽古真っ最中(^O^)/

今日は博多座舞台稽古2日目ニコニコ

夕方時間が空いたので、いつもの妄想ではなく(笑)現実逃避にひひ
photo:01


博多港までお散歩ニコニコ

船はほんま癒されますドキドキ
途中、釣りをしているおじいちゃんと友達になったり(笑)
いや~、楽しかったですニコニコ

まだ時間があったので、川端商店街の山笠をパチリカメラ
photo:02


ほ~らみんな大好きドラえもんにひひ

街は日に日に山笠の香りがぷんぷんしてきてますニコニコ
お時間ある方は是非山笠(笑)いや、博多座へエリザベート観にいらして下さいニコニコ

客席は観やすいし、臨場感たっぷりな劇場なんですビックリマーク
良い意味で舞台に立つと凄く緊張感あるんですあせるニコニコ
初めてレミゼラブルでこの板に立った時の事思い出しますニコニコ

あっ、出番出番あせる

ほな!