やっぱ好きやねん(笑) | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

やっぱ好きやねん(笑)

日付けは変わり、深夜の更新(笑)
2公演無事に終わりましたニコニコ

今夜は寄り道して(笑)
photo:01



仕事帰りの立ち飲み(笑)
photo:02



仕事の後の一杯ビックリマーク
僕のキャラがはまってるのか若干心配ですが(笑)
順調に大人の階段登ってます(笑)



実はここ数日、
今出演中のエリザベートで、
いるはずが途中でいなくなるシーンがあります。

一緒に踊る人がけがをしていまいまして・・・

長丁場の舞台、本当色々あります。


いつもは、当たり前に踊ってたところ。
ここ数日は、はけた後舞台袖で、
客席に念力込めてみんなと一緒に踊ってます!


どんな時もみんな気持ちは一つです!!
ワンフォアオール、オールフォーワンニコニコ


自分も前回のエリザベートで稽古中に怪我して苦虫噛んだんでしょぼん


なんや言うても、痛い思いした人が
心も一番痛いんです。


選ばれた以上、カンパニーは一つビックリマーク

今出来る事を精一杯努めますニコニコ


皆さん温かい応援よろしくお願いしますモグラ

ほな!