退院…そして… | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

退院…そして…

皆さんご無沙汰してます!そしてコメントありがとうございます!


だいすけお兄さんだよ(笑)




地震大丈夫でしたか?
引き続き、用心しましょう!



ちょうど地震の数日前…



風邪で咳き込む次男坊を
妻が病院へ…


連絡があり、
「これから入院…」



生後2ヶ月の小さな次男坊…



体重は7キロあるけど(^_^;)



想像しただけで泣きそうに…(+_+)


実家に電話して
急きょ母に来てもらう段取り…



慌てて入院先に…



小さな次男坊…
針をぶちこまれ(+_+)



見てるこっちがまた泣きそうに…



「RSウィルス細気管支炎」
という病気。
長い名前なんでややこしそうですが、


怖がる病気ではなく、
風邪の一種だそうです。



おかしいな…
いつもと違う…
と思ったら!
特に小さいお子さんは
早めに病院へ!


をお薦めします。
(妻より)



そしてちょうど地震当日!!


朝、連絡があり、
経過がかなり順調なんで
今日か明日どちらでも…
退院して良いと…


自分は仕事でバタバタ…
妻の判断で、今日退院する事に。
(これが後で吉となる!!)


急いで病院へ!
次男坊の寝顔を見て
退院手続きをし、
慌ててまた仕事へ!


この日は
ガールズユニットFineの
ライブ初日!
最終リハーサルが始まる前
「無事帰宅しました」
のメールが…


ちょうど始まった頃、
揺れが来ました!!


全員屋外へ避難!
妻に連絡!
繋がらない!
TVは想像を絶する惨状…


この時点では状況が把握できず、リハーサルを安全確認後、続行。

家族が心配…

でも母と家族みんな自宅に一緒ということを信じて…

終了後、再度妻に連絡…
連絡…連絡…連絡…連絡…


繋がらない(+_+)





ライブも中止か否か!?
メンバーの事、スタッフの事…
諸々、地に足がつかないまま…


交通機関はフリーズ。
そんな中、何時間もかけ
劇場に徒歩で来て下さったお客さまもいらっしゃり…



公開リハーサルという形で幻のライブを…(涙)



不安の中、みんなよく努めてくれました(涙)




終演後、隙を見て、
スタッフにチャリを借り…マッハゴーゴー!
帰宅難民と言われる
電車の無い人々をかき分け、かき分けかき分け!!
マッハゴーゴーで一度帰宅!


エレベーターは停止(+_+)
ダッシュで階段を!



自宅に家族みんなの顔…
(涙)


ママとババ(笑)
息子2人をしっかり守ってくれてました(涙)


そんな時も束の間
明日以降のライブ中止、
メンバーの帰宅方法等が
決まってなかったので再び劇場へ!




段々被害の情報が…
TVの惨状が理解出来ない。

酷すぎて、理解出来ない。

胸が痛い…



とにもかくにも、
ライブどころではない!



やっと帰宅して…


本当家族みんな一緒で良かった(涙)




被害状況がますます深刻に…



Fineのライブは
全公演中止に!


メンバーの事を考えると…
これも胸が痛い…








でも僕らはみんな元気!




これだけで感謝せな!




生きてるだけで感謝せな!



落ち着いたら…
プレートが落ち着いたら…

また頑張ろ!!





被害に遭われた皆さんに
お見舞い申し上げます。