明日は丸一日(#^.^#) | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

明日は丸一日(#^.^#)

来月25日~27日のダンス公演で使う材料の撮影に行ってきます(#^.^#)



・・・スタッフさんに無理言ってm(__)m



夜まで・・・
横浜のどこかに(笑)



ちなみに今日は、シアター代官山で明日まで上演されてる・・・



自分も何度もご一緒させていただいている
山下晃彦氏演出の
「アンネ」と言う芝居を観て・・・ダンスの教えしてました!



アンネの日記をベースに史実を壊す事なく見事に脚色された横山一真氏の脚本!!!全てがとても興味深く&丁寧に造られていました・・・(#^.^#)



今日の主演は愛生徒の、高宗あゆみちゃん(#^.^#)舞台中を処狭しとアンネとして・・(涙)
本当立派でした(涙)



そして大阪ひまわりの
ユニット「アクサル」でめちゃめちゃ頑張ってる「からちゃん」こと柄谷吾史君がアンネのパパ、オットーを演じ・・・



熊本野映ちゃんが言葉少ななとても難しいアンネの姉マルゴー役を見事に演じきり・・・(涙)



その他沢山のメンバー全員にとても愉しませていただきました(#^.^#)



改めて
生って・・・




舞台って・・・




本当にいいもんですね!




さいなら!さいなら!!さいなら!!!(笑)




ほな!