褌締め直し鱒た!!!ざっばーん!!! | 近藤大介オフィシャルブログ「大なりSHOWなり」Powered by Ameba

褌締め直し鱒た!!!ざっばーん!!!

・・・荒海の磯に立ってる雰囲気でお鱒m(__)m


一昨日はうちのチームが初めて、途中でセットの誤作動でSHOW STOPしちゃい鱒た(*_*)


無事?復帰して最後まで行き鱒たよ(^-^)


そのせいやないけど・・・良い機会やし??諸々含め、かなり反省してしまい鱒た(*_*)


わかっているつもりやけど改めて・・・


舞台は裏方、表方(役者)、そしてお客様全てが三位一体となって初めて成立するもんやと・・・他、諸々・・・(*_*)



固い硬い難ぁい話はやめとこ!


とりあえずは東京千秋楽迄・・・


(テレビ東京、TVチャンピオン風に・・・)


「やったるで~・お~っ!」(笑)
(知らない方はごめんね)


昨日は帰宅する頃にはへとへとでお鱒たわ(*_*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問に答え鱒ね(^-^)


あっ、無事オナラマンやっつけて、大介お兄さんに変身出来鱒た(笑)


(笑)リーゼントは他の人より作るのが早くてキレイ系なだけで・・・
普通の田舎の子です(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はじめまして(^-^)


みかてぃさん、紅さん、さっちんさん、ちゅらさん(え、エロいて?・・・笑)

コメントありがとうございました(^0^)/これからもよろしくね(^-^)


今日も行き鱒わ!


ほな!