お久しぶりの投稿となってしまってごめんなさい😖

先日、第一子を出産しました!
元気な男の子です👶

出産にあたり、多くの事を学ばせて頂きました。
医療の力をお借りしながらの日々は、気持ちがまるでジェットコースターのように乱高下しましたが、
そのような日々を経て授かった命はとても尊いです。

家族や友人、仕事関係の方等、沢山の方から支援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨

色々な事情をお持ちの方がいらっしゃる中、ご報告をするべきかどうか迷いましたが、
暫くの間はお仕事を制限させて頂く事になるため、皆様にあらぬご心配をお掛けしてしまう事がないように、このような形でのご報告とさせて頂きました。

これから慣れない日々が始まりますが、周りに助けて頂きながら乗り切っていきたいと思います!

皆様も新年度が始まって1ヶ月余り、お忙しい日々をお過ごしの事かと思いますが、お身体に気を付けて頑張っていきましょう🔥

※ちなみに写真は産前に里帰りして母と行った、新潟県燕市 クレープショップフランボワーズさんのクレープ✨


春限定の、さくらのクレープと、いちごと求肥を使った和風クレープ🌸🍓



見た目がかわいい上に味も最高に美味しかったです✨
実家の近くにこんなに素敵なお店があって幸せ🤤