皆さんは週末どのようにお過ごしでしたか❓

私は明治座に足を運んできました👣
ミュージカル『チェーザレ 破壊の創造者』を観劇してきました🌹



漫画『モーニング』にて連載されていた作品をミュージカル化。

明治座150周年の歴史の中で、初めてオーケストラピットを稼働してのグランドミュージカルが上演されるという事で、様々な方面から注目されていた作品です✨

近藤家は、この作品の原作者である惣領冬実先生のファンで、チェーザレに限らず、先生のデビュー当時の作品からずっと愛読してきています😊📖



姉が特に大ファンという事で、新潟から姉を招いて一緒に観に行ってきました✨



豪華なキャストによる圧巻の歌声はもちろんですが、映像も駆使した舞台美術や、当時にタイムスリップしたかのような、豪華で細やかな衣装が素晴らしかったです😍

『チェーザレ 破壊の創造者』は2月5日まで明治座にて公演中なので、ご興味ある方はぜひ足を運んでみてください🌹✨