今日が仕事納めの方が多いのでしょうか❓
私も無事に仕事納め致しました😌✨

今年も1年間務めさせて頂きました新潟直送計画アンバサダーですが、今回の投稿が最後のご紹介となります😌✨

今回は、みかんをお取り寄せしました🍊
日本の冬に欠かせないと言っても過言ではない食べ物ですよね😋
こちらは佐渡産みかん『さどえもん』です🍊



ネーミングが面白いのでそれだけでも手が伸びちゃいますが、お味も甘味が強く、それでいて酸味もちゃんとあって最高に美味しいです😍🫶

大きさも食べきるのに丁度いいサイズ✨



手軽にビタミンチャージができるので、皆さんもぜひお取り寄せして厳しい冬を乗り切ってください😋❄️



2年間に渡って、新潟直送計画アンバサダーとして、故郷である新潟の特産物をご紹介させて頂きました🙇‍♀️

たくさんの方から「それ食べた事あります!おいしかったです!」というお声だったり、中には「新潟ってそんな食べ物もあるんだね!初めて知りました!」というお声まで頂きました🍀ありがとうございました💕
故郷新潟に少しでも興味関心を持って頂けたらとても嬉しいです☺️

アンバサダーとしての役目は終えますが、新潟直送計画はまだまだこれからも沢山の特産物をお届けして参りますので、今後とも宜しくお願い致します😌