下北沢と言えばカレーが有名ですが、クレープも外せません😋💕

下北の代名詞と言っても過言ではないお店の一つ、『アンドレア』さん💕



マジックスパイスの後に行ってきました❣️辛い甘いの贅沢コース😂

アンドレアさんは、定番メニューはもちろん、納豆メニューが豊富だったりと、バラエティに富んだファンシーなお店です😊

最近はお芋が流行っているのかなぁ🍠❓下北中が、お芋メニューに溢れていました🙄
という事で、私も流行りに便乗して紫芋のクレープをオーダー❤️

コロナ禍になってから食べ歩きする機会がかなり減ったので、クレープ全然食べてなかった❣️
久しぶりに食べられて嬉しい😋

そして親友と過ごす楽しいひとときは自然な笑顔になれますね🍀✨