応援して下さっている皆様

お世話になっている関係者の皆様


 盛夏の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 私事で大変恐縮ですが、この度74日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。

 どんな時も自然体で誠実な人柄に惹かれ、この先の人生を共に過ごしていきたいと思いました。これからは朗らかで明るい家庭を築いていきたいと思っております。

 応援して下さる皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、これからも応援して頂けるよう、一層邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

            202274日 

              近藤亜美