新潟県内最大の産地直送お取り寄せ通販・ギフトサイト、『新潟直送計画』🌾✨


2021年の公式アンバサダーとして活動させて頂きましたが、今年も引き続きアンバサダーを務めさせて頂く事になりました☺️

2022年もアンバサダーとして、『新潟直送計画』から、故郷新潟の素敵な物産をご紹介していきたいと思います✨

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

今月のおすすめは、私達の生活に欠かせない、卵🥚🐤


鎌田養鶏 たまご畑様の、『鎌田養生卵』と、『たまご畑 焼き菓子セット』です✨

まずは養生卵🥚柏崎市の農場で、日本初の「アニマルウェルフェア」対応鶏舎で鶏を育てているそうです🐔 鶏にストレスを与えない快適な飼育環境にこだわっています🍀

飼料にもこだわっており、最高級ブランドの飼料の他にも、地元柏崎市で生産されたお米を食べているとの事🌾

まさにセレブ〜な卵なのです😍これだけでも美味しい卵だって事が伝わってくるかと思います✨

画像右上の動画のとおり、卵黄がプリップリで、つついても崩れない程でした💕

続いては、焼き菓子セット✨

先程ご紹介したブランド卵、養生卵だけでも素晴らしいのに、鎌田養鶏様では、養生卵をふんだんに使ってスイーツまで製造販売されていらっしゃいます😍


たまごサブレをはじめ、クッキーやパイ等、どれを食べても卵が最高級なだけあって、生地が濃厚でこっくりした味わい✨

これは贈り物としても絶対に喜ばれる一品ですよ😊


毎日食べる卵だからこそ、どなたでも違いがわかる一品だと思います✨

ぜひご賞味下さい☺️🥚🐤🐔


新潟直送計画HP