中野の逸品グランプリ2020で特別賞を受賞した、カフェバー ミートコさんの特製ミートパイ🥧
この度専門キッチンカーが誕生したとの事で、ランチに買いに行ってきました🛻

仲良しあいみたんにダメ元で声を掛けてみたら、なんとベビたんと旦那さんも一緒に駆けつけてくれました💕
夫婦揃って美形な上に性格もいい神家族🥺✨


ミートパイは生地がふかふか&具材がトロトロで絶品でした😋💕


アンティークな内装のキッチンカーに、店主さんも紳士服に身を包み、世界観までこだわった素敵なキッチンカーです🛻

今月は金曜日にオーク池袋ビルディング、日曜日に中野サンプラザで出店だそうです😋

昨日は天気も良かったので、付近にある中野セントラル広場でピクニック気分で頂きました💕

もともと美味しいミートパイが、あいみちゃんファミリーのお陰でより一層ワイワイ楽しく美味しく頂けました🍀
ありがとう💕