今日は撮影のため、久しぶりにおめかしをしました💄✨


最近のお仕事はナレーションが殆どだったので、なかなかヘアメイクさんにお願いしたり、お衣装を整える機会から離れていましたが、今回改めて気が引き締まりました😊✨
やっぱりこの感覚、忘れちゃいかんな🔥


ヘアメイクは、ロックペーパシザーズあざみ野さんで✂️


普段は代表の桂さんにカットをお願いしていますが、今回はメイクも含めて村上さんに担当して頂きました💕


何度か記事でお話させて頂いていますが、桂さんと村上さんは、パリで行われたウエラの世界大会でユニット出場して世界大会を優勝されたスーパー凄腕コンビ🏅


村上さんは本当に凄くて、写真からも伝わるように、話し方も雰囲気もすごく柔和で癒される感じなのに、話しながらの手捌きが北斗神拳ばりに目にも止まらぬ速さなんです😂
いやーね、北斗もびっくりよ❣️



お前はもう、死んでいる事はないですが、気が付いた時には目の前に美女が出来上がっています👩💕笑


ペタンコ&ベタベタになりがちな私の髪が、一日中崩れずにキープできました📷✨

全身を使ってスタイリングして下さる光景はまさにアーティスト👩‍🎨❣️

今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました💕

そろそろ髪が伸びきってきたので、来月あたりにまたカットお願いします😌