行政書士試験の、非常に際どい自己採点結果を受けて🥺
合格の可能性がまだあるので、結果が出るまでは2年目に向けて動き出せないな〜と思い😅

身についた法律脳を鈍らせないために、もう少し気軽にできるものはないかな〜と思っていたら、おすすめされたのがこの『知的財産管理技能検定』📖

国家試験だし、1級はものすごく難しいけれど、3級ならそこまでハードルの高いものではないのだとか💡

テキストを入手したので軽く目を通してみると、なるほど行政書士の勉強をしていたお陰ですんなり入ってきそうな感じがしました😊

マスコミやエンタメ業界でも役に立ちそう⭐️
しばらくはひと息入れつつ、チャレンジしてみるぞぉ( ✌︎'ω')✌︎