昨日は無事に行政書士試験を終える事ができました✏️

受験生の皆さんや、講座の各社が講評を上げていた通り、かなり厳しい試験内容でした🥺

自己採点の結果、あとは記述式の点数次第で合否が分かれるという、1番ハラハラする結果に💦
確実に合格点を取れている人も訳なので、完全に力不足です💦

いや〜恐れ入りました行政書士試験っ‼️

法律を知る事ができたのは生きていく中で財産になるので、それだけでも意義のある時間を過ごせたと思います😌🍀

応援・後押しして下さったみなさん、これを知り合う事ができた受験生の仲間たち、そして1年間お世話になった通信講座のフォーサイトさんに感謝の気持ちでいっぱいです💕
全力で頑張る事ができた自分の事も労いたいと思います✨

ありがとうございました✨