ストーリーズにアップしたとおり、一昨年あたりから左目に大きなものもらいができてしまいました😱
とてもお見せできる容貌じゃないのでしばらく写真は控えさせて下さい🙏笑

母親にLINEで、「お岩さんみたいになってるよ👻」って報告したら、
「眼帯すれば❓マスクして眼帯‼️お岩さんより怖ぇ〜(笑)」って返信が来て、想像したら笑いがこみ上げてきました🤣

最近は勉強漬けだったし、そんな中でものもらいが痛くて集中しにくいしで気分が沈み気味でしたが、家族とのちょっとしたやり取りで元気を貰いました😊✨

気を取り直して今日も過去問演習頑張るぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は最重要科目とも言える、行政救済法の過去問を1周するのが目標‼️

皆さんも、週の真ん中で疲れが出てくる頃かもしれませんが、息抜きしながら今日も頑張りましょう😆