11月に行われる、行政書士試験の願書が届いたので、先程ついに提出してきました📮‼️
さぁ、これでもう引き返せないぞっ‼️笑

正直に言うと、難しすぎて過去に何度も「やめておこう」「なかった事にしよう」と思ってきました😅

そういう時に、あえてこのSNSに勉強の様子を皆さんに報告する事で、自分を追い込んで逃げられない状態を作ってきていたんですね〜。

そう思って見返して頂くと、過去にどれだけ私がやめたいと思っていたかがわかって頂けるかと思います😅

資格の勉強について触れないでおけば、読者の皆さんや周囲の仲間達に対していくらでも誤魔化す事はできたけれど、そうやって逃げてしまった時に、悔しい思いや後ろめたい思いをするのは私自身。
自分の心だけは誤魔化せないんだな〜。

そう思ったら、もう前に進んでみるしかないと思いました🔥

という事で、結果を恐れずとにかくチャレンジしてみます‼️

またこちらで勉強報告をする機会がしばしばあると思いますが、そういう時は「さては近藤さんまた折れかけてるな〜🤣がんばれー‼️」って思って頂ければ幸いです。笑

全国的にコロナが再び蔓延しましていますが、健康を第一に‼️8月からも頑張りましょう😊