薬膳春雨スープのお店『七宝麻辣湯』(チーパオマーラータン)🔥
とってもヘルシーで、罪悪感なく食べられるので大好きなお店です💕

渋谷や赤坂などにお店がありますが、今年に入ってから新宿にも『新宿麻辣湯』という、七宝ののれん分けのお店ができたという事で、今回初めて行ってみました😋

本家の七宝は、トッピング3品+春雨で750円が基本メニュー🔥

ですが、新宿麻辣湯の場合は、スープと特性春雨のセット500円がベースで、そこから1グラム2.5円で具材を選んで量り売りというシステム💡

私は野菜をたくさん摂りたいので、色んな種類の野菜をちょこっとずつ選べるので、これは本家よりも嬉しいシステムかも😋

色んなお野菜を選びましたが、それでも800円くらいだったのでかなりコスパがいいです👏

これはたくさん通っちゃう予感がします😍

辛さも選べるので、辛いのが苦手な人はパイタンスープがおすすめです👍