昨日はインスタライブを聴いて下さった皆様、ありがとうございました☺️💕
植田祥子ちゃんとのコラボ配信が混線のためうまくお届けできなかったので、30日(土)20:00〜リベンジコラボ配信をしたいと思っているので、お時間ある方は是非ご覧ください😆

いつもより1時間早い、20:00スタートなのでお間違いなく‼️ さて、緊急事態宣言がいよいよ全国で解除になりましたね✨

まだまだ気の抜けない状態ですが、ひとつ段階を乗り越えたという事で嬉しく思います🍀

都心は特に、人口が多い分あっという間に密集してしまうと思うので、今後も出来る限りの外出自粛を心がけていきたいと思います🏠

昨日のインスタライブで、自粛が解除されたらどこに行きたいですか❓という質問がありましたが、
私の場合はまず、実家に帰りたいですね☺️
県をまたぐ移動ができるようになるくらい落ち着いたら、家族に会って、昨年亡くなった愛犬マメのお墓に行きたいです🙏✨ 皆さんは落ち着いたらどこに行きたいですか❓