渋谷マークシティ近くにある、隠れ家的なカフェ、tokyo salonard cafe : dub (トウキョウサロナードカフェ ダブ)☕️


数年ぶりに足を運びました😊



ここのお店は本当に面白い‼️


マップを頼りに辿り着くと、どーーーーーー見ても怪しい雑居ビル(失礼)で、とてもおしゃれカフェがあるようには見えません。


それもそのはず。このお店は、かつてのストリップ劇場をリノベーションして造ったお店なんだそうです😶💡



恐る恐る階段を登ってカフェに辿り着くと、そこからはビルの外装からは想像もつかないようなアンティークな空間になります✨✨



生憎この日は混んでいて店内の様子が撮影できなかったので、シャンデリアだけ📷笑


メニューも凝ったメニューが豊富でステキです💕

この日はモカラテをオーダーしましたが、他にもピスタチオラテ、チョコミントラテ、ぶどう緑茶など、気になるメニューがたくさんあります😍



アルコールも豊富で、珍しい銘柄のビールが置いてあります🍺

サングリアが好きな私としては、期間限定の「和柑橘のサングリア」「ラム酒香るフルーティのホットサングリア」が気になって仕方がありません🍷


次回はお酒を飲みに来よう😋🍷