最近100均のキャンドゥで、エヴァンゲリオンとのコラボグッズが販売されているのをご存知ですか❓


私はちょうど、プロテインシェーカーとしてミニサイズのエコボトルが欲しいなぁ〜って思っていたので、これを見つけた時につい衝動買いしちゃったんです😂


アスカとレイの2種類買って、先日ストーリーズにアップしたら、地方に住むエヴァヲタの親友から

「いいなー‼️欲しい‼️キャンドゥが近くにない‼️」

と嘆きの連絡が来ました。笑


それから何度かキャンドゥに足を運んだんですが、人気のせいか在庫切れが目立っていて、思うように収集できず😱💦


そして今日、月曜朝10時から開店待ちをしてゲットして参りました‼️笑


開店早々からエヴァコーナーを漁るアラサー女子、、、。

店員から痛い目で見られた事は間違いないでしょう‼️笑


しかしお陰様でこんなにいっぱいゲットできました😍


ステッカーやキーホルダー等、まだまだいっぱいあって全部欲しかったんですが、、🙄


エコボトルを全制覇できたのはかなり嬉しい❤️✨


こんなに買っても1000円ちょっと💕

100均様様です😍


今からクリスマスプレゼントとして、親友宅に宅急便で送りたいと思います🎅🎁


セーラームーンもいつかコラボしてくれないかなぁ🙄✨