今日は寒くなると聞いていたので、気合いを入れて室内でもモフモフのフリースを着込んで対策してみたら、やりすぎたみたいで汗をかいてしまいました😂

皆さんもやりすぎない程度に暖かくしてお過ごし下さいね。笑



今日はお勉強dayです📖

先日届いた行政法のテキストもまもなく1周目が終わろうとしています✨



今は、地方自治法のセクションを勉強中です😊


行政書士資格の取得が何よりの目的ですが、

恥ずかしながら法律や政治に関して無知だった私にとって、今やっているお勉強の知識は、一社会人として日本で生きていく上ですごくためになっています✨


まずは自分のために知識を入れ込んで、いずれはこの知識を使って沢山の人にお役立てできればと考えています✨