大学時代の同期と宝塚観劇✨


宝塚を観たのは10年以上ぶりでした✨


花組トップスターの明日海りおさんの退団公演『A Fairy Tale』✨



初めて劇場で生で拝見しましたが、噂どおり、歌唱力が本当に素晴らしくて、たった1人で劇場中に響き渡らせる伸びやかな声とオーラが印象的でした🥺


トップスターの立ち居振る舞いはやはり一際目立つものがありました💕


そして私は、花組2番手の柚香光さんが前から気になっていたので、今回生で拝見して、あまりの美貌とダンスの美しさに釘付けになってしまいました🥺🤣💕 時期トップという事なので、これは通い詰めてしまうフラグです。笑



娘役トップスターの華優希さんも本当にかわいかった🥺💕

本物のお姫様のようでした🥺💕 久しぶりに、現実を忘れて夢の世界に行けた瞬間でした✨


近年はなかなかチケットを抑えられない中、良い席を確保してくれた同期に感謝🍀✨ 



ちなみに写真は、観劇前の腹ごしらえで行った「野菜の王様」🥬

野菜たっぷりの定食が食べられる、お気に入りのお店です😊