いつもお世話になっている、あざみ野のRock paper scissors さんで、髪の毛のメンテナンスをしてきました✂️💕 



ウエラの世界大会で日本人初優勝された、村上季依美さんがサロンディレクターを務めるお店です🏆💕



 独立されてお店をオープン以来、広告等を一切出されていないにも関わらず、口コミだけで予約がいっぱいというすごいお店です😱✨ 



私はいつもオーナーの桂さんにお願いしているのですが、桂さんも技術が凄すぎて、担当して頂いて以来、カットもパーマも他でやるとしっくりこなく感じるようになりました😂



今回はくせ毛が気になるようになってきたのでストレートパーマをお願いしました💡




前に投稿したとおり、最近髪の毛がゴワゴワに傷んでいたのでできるだけダメージは与えたくなかったのですが💦


そしたらなんと桂さん、そんな私のインスタを見て下さっていたみたいで、事前に対策を練って下さっていたみたいで✨


強い薬剤を使わずに、トリートメントでケアしながらダメージを最小限に抑えながらも、しっかりくせ伸ばしして下さりました🥺


カットも、ウルフカットを卒業してワンレングスにしたいけど伸ばし中だから沢山切りたくない‼️

っていう私のワガママな要望に応えて頂き😂💦ほぼワンレングスまで仕上げて頂きました✨


ダメージヘアにストレートパーマでチリチリ覚悟だったのが、とぅるんとぅるんにして頂けました💕




敏腕村上さんも、毎回「遠方からよくぞお越し下さいましたぁ😊✨サラサラになりしたね✨」と、帰り際に癒し系の笑顔と声で挨拶して下さり、ほっこりします💕


いつもありがとうございます🥺🍀