子供の頃から一緒だったマメたんが旅立ちました。

17歳半でした。


1ヶ月程前から1日の大半を寝たきりで過ごすようになり、

10日前に母親から「マメ弱ったんだよー」と連絡がありました。


マメに会うために昨日新潟に帰ってきましたが、土曜日に亡くなっていました。

ちょうど、姉夫婦が帰省したタイミングでした。


マメと私はお互いが1番気の合うやんちゃ仲間だと自覚していました。

そんな私を避けるように、自分でタイミングを選んで行ったのだと思います。


水臭いマネしやがってマメ😭😭😭

大好きだぜ兄妹。

マメ本当にありがとう✨

側からみたら本当に平凡で素朴な田舎の雑種犬にも関わらず、

SNSを通して沢山の人がマメの事をかわいがってくれて本当に嬉しかったです🍀✨✨

マメは幸せ者だね💕


しばらくマメの投稿をしていないと「マメちゃん元気❓」とコメントを頂いたり、マメを応援してくれる人がいるのは自分の事以上に嬉しかったです😌


マメを応援して下さった皆様、ありがとうございました✨