昨日まで群馬県前橋市にて、子供向けイベントのMCのお仕事でしたニコニコ

前ノリで現地入りしたので、2泊3日キラキラ



晴天に恵まれた中、キッズ達と元気に冒険の旅に行ってきましたよニコニコ星

子供は純粋でかわいらしいですねキラキラ


学校で習った事をしっかり吸収しているためか、
GWの祝日がそれぞれ何の日か把握している子もいてビックリ!!

天皇退位の日や、即位の日、5月2日が祝日法でお休みだって事まで熟知していましたびっくり!


逆に勉強させられる事もあり、すごいなぁと思いますイエローハーツ


色んなお仕事を経験させて頂いて、幸せな毎日ですおねがい




さて、アメブロ以外にも様々なSNSをやらせて頂いている私ですが、
今年から始めたInstagramがご好評を頂いており、現在フォロワーさんが5600人を突破致しました照れキラキラ

たくさんの方に見て頂いて幸せですハート


そんななかでもアメブロは1番長く続けているSNSであり、ずっと応援して下さっている方には頭が上がりませんショボーンラブラブ


アメブロは文章をたくさん書ける分、じっくり文章を作りたいのでどうしても更新頻度が落ちてしまいますが、
要所要所でしっかり更新していくので今後とも宜しくお願い致しますニコニコ


その分twitter、Instagramは更新頻度を上げて、日常の事も書いています星


どれも連携させずに更新しているので、他のSNSもやっている方は是非そちらも見に来て下さいねウインクルンルン


【Instagram】

【twitter】