これから東京に戻ります新幹線



今回の帰省で初めて食べに行ったお店が、新潟県燕市にある、杭州飯店さんラーメン


こちらも沢山のメディアに取り上げられている有名店ですウインク



新潟には5大ラーメンと呼ばれている味があるのですが、そのうちの一つ「燕三条系背脂ラーメン」の元祖と言われているお店ですキラキラ


 醤油ベースの上に、コクのある背脂がとってもマッチして美味しいお願いラブラブ


背脂たっぷりでも、ベースのスープがあっさりしているので、見た目ほど重くなくて、女性でもおいしく食べられますよウインクルンルン


お水のコップがプリン?の容器だったり、胡椒のケースが手作りだったりする辺りも、老舗名店の雰囲気があっていい感じですチューラブラブ




 口コミどおり、美味しかったぁラブ 家族団欒もできたし、良い休暇が過ごせましたキラキラ


明日からまた収録があるので改めて頑張ろう炎


花粉で調子が上がらない方も多いと思いますが、無理せず今週も頑張りましょうね爆笑






ニコニコフォローしてねニコニコ

●Instagram●

https://www.instagram.com/kondoami74/

●Twitter●ニコニコ

https://twitter.com/kondoami




ハート出演情報ハート
 
《生放送番組》

放送:3月31日 (日)

番組名:岸田健作の【アルタDE絶賛生放送中!!】

会場:新宿アルタ

時間:12:00〜14:30(予定)

 

放送局 :ニコニコ生放送※ネット配信局(ameba Fresh LIVEを予定)他各LIVE配信社

出演者 :岸田健作、オスマンサンコン、鼠先輩、長井秀和…他

放送尺 :約2~3時間予定 

 

 

【番組・観覧チケット予約ページ】

muevo.jp/campaigns/1888

 

 

 

《ライブMC》



日程:4月7(日)
イベント名:aquarium主催 [水底の演奏会]~daiki birthday party~

会場:浅草橋Manhole
時間:open 17:30 / start 18:00
料金:adv ¥2,500 / door ¥3,000
出演:w/ 望月みうな KENK1 SpymasteR 無世界論


チケットのご予約は

kondoami@gmail.com  まで

(イベント名・お名前・人数を明記の上)