今日は星乃ちろるちゃんと朝からとしまえんに行ってきたよぉラブルンルン

 

岩盤浴・温泉・プール・食事付きの贅沢プランで夕方までゆっくり過ごしてきましたぁ星

 

 

ゆっくり会うのは昨年の夏以来だったから、いろいろ積もる話ができてよかった照れ

 

途中、仮眠室で2時間くらい昼寝までしたwwww

 

 

昼寝も含めて遊べるくらい気が置けない友達ってなかなかいないよねウインク星

 

それくらい、すっかり長年のお友達になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

先日は、そんなちろるちゃんの生誕主催ライブにも出演させていただきましたピンクハート

 

新年なので巫女さんになってみた!!

 

 

 

ライブも昨年夏以来だったから、緊張したよぉアセアセ

 

 

 

今期のアニメは私が大好きな作品が多いので、今回は珍しくカバー曲で攻めてみましたっラブラブ

 

 

セットリスト

・トレジャーハンター(オリジナル)

・WILL(封神演義OP・米倉千尋さんカバー)

・プラチナ(カードキャプターさくらOP・坂本真綾さんカバー)

 

たくさんの人が喜んで聴いてくれて嬉しかったよぉラブキラキラ

 

封神演義もカードキャプターさくらも、ちっちゃい頃に大好きだった作品なので、今期はテレビから目が離せないっ!!!!

 

 

 

 

楽屋の差し入れのドーナツもすっごくおいしかったキラキラ

 

 

 

すてきなちろるウィークでしたハート