今月に入ってから、たくさん人と会えてますニコニコキラキラ

{109F9908-4148-4977-8B56-CA4B735DCEAA}

今日は、以前所属していた事務所の同期であるお伸ちゃん(山本伸一氏)の出演舞台を観に行ってきましたラブラブ


客席との距離が近くて、キャラクター重視の作品。子供から大人まで終始ニコニコの、楽しさもハラハラもある素敵な作品でしたおねがいキラキラ



お伸ちゃん、千秋楽お疲れ様でしたニコニコ音符





そのあとは、来月出演が決まっているステージの練習をしにスタジオへ。歌の練習の合間に再来週の出演舞台の台本読みもみっちりと。





さらに、この後の用事まで時間が空いたので、前から気になっていた映画作品を観に行ってきましたキラキラ

{1A09CA4C-2ECE-49D7-A1C1-F983619F1D75}

英国ロイヤルバレエ団にて、史上最年少でプリンシパルとなったダンサーのドキュメンタリー映画。


小さい頃からの映像も沢山出てきたけれど、バレエの知識ゼロの人でもその飛び抜けた才能がよく伝わってくる映像ばかり。


そんな【生きる芸術】でも、所詮は人間であって、心の支えであった家族が壊れた時の苦悩が本当に見ていて辛かったなぁアセアセ


【家庭】は何をするにも人間のベースにないといけないものなんだね。




なんだか色々考えさせられる事がいっぱいの作品でした!!