先日は、赤坂にて久しぶりのライブ出演でした!

いつも出演させて頂いていた、ベリマジのイベントの100回記念スペシャルキラキラキラキラ


イベント限定のオリジナルのTシャツを身につけて参戦炎

{7351FA4A-F6D9-4D32-ACB1-0347987F346C}

お久しぶりの、黒崎亮ちゃんラブラブ
{ECF86391-E723-47A6-9C20-70B50EEC13C8}

柚戯ちゃんラブラブ
{CA3BEB78-B8E4-4B11-AD2B-D7D624FBF526}

心音みゆちゃんラブラブ
{21869F19-9AA8-4712-A391-3D44060AF01F}


イベントが100回も続くほどに沢山の人がずっと支えて下さっている事はもちろん、ずっと継続されてきた主催のバス★ロビさんは本当に素晴らしいと思いますキラキラ

しんどい事も沢山あっただろうに、そんな姿を全然見せずに楽しいイベントを企画し続けてきて下さったバス★ロビさんに感謝いっぱいえーんハート



イベントは夜まで続いたけれど、私はこの日、夜に新潟で別のイベントを控えていたため、泣く泣く会場を後にアセアセ



新潟では、毎年出演させて頂いている、【木場祭り】のステージに今年も参加させて頂きましたウインク音符音符


{B753DFBB-0BC6-4514-AC0A-B6A9E26CFA5D}

木場のお祭りは、とにかく地元の人達が元気いっぱい爆笑ルンルンルンルン

ちびっこからお年寄りまで、すべての世代が活気があってキラキラ

元気のある社会は本当にいい事ですニコニコキラキラ



そんな地元の人達と、ライブの常連さんがひとつになってライブを楽しめるイベントは木場まつりくらしいか私は見た事がありませぬキョロキョロ!!!!

{07D2BB18-C51E-4B48-83BB-9EB0D5CE1CDA}

今年は特に、中高生世代の男の子と女の子が本当に元気いっぱい応援してくれて嬉しかったよぉぉニコニコ

女子からあんなに黄色い声で応援してもらえるのなんて初めてだったから嬉しかったなぁぁラブラブ



常連さんと一緒にケチャコラボしたのは楽しかったなーニコニコ星




ほんとに、楽しかったハート




{DA5EE4AE-3051-49BF-B977-A8F64B967051}

毎年お祭り会場でゲットするお面は、今年は【トチオンガー】出演にちなんで狐のお面にしましたイエローハーツ

ルックスが、トチオンガーというより津川の狐の嫁入りっぽくなっちゃったけどwwwww



木場まつりに出演する事でいつも、【ようやく夏を終われたな】って感じがしますキラキラ


今年もアツイ夏の締めくくりをありがとう爆笑ルンルン



セットリスト
【赤坂ベリマジ】
・AGAIN
・トレジャーハンター
・Im not alone

【木場まつり】
・ニイガタPOWER!
・君のとなりに☆
・super wing
・トレジャーハンター
・Im not alone
・Im not alone(アンコール)