{A1E190F6-C612-41D0-B0E7-DF0B930A1433}

昨晩は、園山千尋ちゃんと定例会してきたよハート

ちひろちゃん、めっちゃ好きなんだよね〜チューラブラブ


とことん真面目でゲスくてほんとに面白いのだよwwwwwwww


昨年の舞台共演で知り合って以来、すごく仲良くしてもらってます星




今日は朝から美容DAYハート


昼間は1ヶ月ぶりのまつエクモデルお願いキラキラ

Diana Heart 尾山台店さんラブラブ

施術がとっても丁寧で上手で保ちがいいのだラブ

プレオープンキャンペーン中なので、興味がある人はぜひ行ってみてねルンルン





そのあとは場所を移動して、小顔矯正Qpuさんにて施術してもらいましたキラキラキラキラ

{323FB3D4-42DF-4D5B-A6C8-50C1032C4F62}

今年は結構夏バテしちゃってるせいか、顎の先から頭皮までゴリッゴリだったよアセアセ

凝り固まってたから結構痛かったけど、施術後はかなりスッキリしたよ〜んニコニコキラキラ


小顔矯正Qpuさん


小顔目的はもちろん、むくみや疲れをスッキリさせたい人はぜひチェックしてみてねハート

メンズサロンもありますニコニコ





美容DAYを満喫して、今日のフィニッシュは親友とディナー音符音符


最高な1日である照れ


【スケジュール】

8月6日(日)新潟

寺泊みなと祭り ステージ出演

{4FDC1135-8307-4BCD-87D4-0BC19FC40C05}

◼︎場所

寺泊みなと公園(新潟県長岡市寺泊)

◼︎時間

START 17:00

(公開リハ 15:40頃〜)



8月20日(日) 

【バス★ロビPresents『very berry magic Vol.99』】

◾︎会場

赤坂CLUB天竺

◾︎時間

開場/開演 10:20/10:40(予定)

◾︎料金

3000円(ドリンク別600円)

◾︎出演

バス★ロビ/@mimi/篠崎柚宇/Shiya/YUCKEY/みでぃ/SARII/近藤亜美/みるくてぃー/榊音結依

[MC]心音みゆ