スカッとジャパンのオンエアを観て下さった皆さん、ありがとうございましたハートハート

わざわざコメントやメッセージを下さった方もありがとうございます(^ω^)


私は、小林麻耶さんのエピソードで会社員役で出てました(^^)


ほんのちょっとでしたが笑い泣きアセアセ



映像の方でももっとお仕事できるようにまた頑張っていきたいと思いますキラキラキラキラ





今日は、元シェア友のまいちゃん一家と、東京ビッグサイトで開催されている美容業界の展示会
『ビューティワールドジャパン2017』
に行ってきたよニコニコピンクハート


毎年行ってるけど、今まではひたすら趣味で会場をまわっていたのが、今年は美容記事ライターとして、新しい美容アイテムやグッズをチェックできましたウインクルンルン



高圧酸素コラーゲンマシンに入ったりハート
{B4371BF7-7C18-4C7A-B96A-2C48F0972DCD}



前から気になっていた、有害物質が一切入っておらず、美容成分のみでできたタバコ『ビタバコ』に初挑戦してみたりハートハート
{0D4B84FC-6851-4C40-8E78-6EDEDAD073B2}

タバコの吸い方がぎこちなすぎてワロタwww
確かにサマになっててもざわつくけどさ、もうちょっとかっこよく吸おうよって笑い泣きwwwww




詳しくは、今後の美BEAUTEの記事で詳しく紹介していきますキラキラ


{EDD3D831-2579-4526-AAA1-2489BB671DE6}