今日は節分カナヘイきらきら



という事で、モデルの植田祥子ちゃんと一緒にお料理教室に行って、恵方巻きを作ってきたよルンルン

{789EEF79-BA26-43F6-A85F-23E95481DE62}

日本一割烹着が似合う女、近藤です(笑)



伊達巻きで包んだ恵方巻きカナヘイハート


{18150673-DD0C-4AD9-AA1B-186E2A56949B}
・鬼の恵方巻き
・納豆の変わり揚げ
・鯛と菜の花のお吸い物



おかずと汁物もほんとに美味しくできましたカナヘイきらきら



季節のものを使ったお料理、いいねぇつながるうさぎカナヘイきらきら





伊達巻きって、オーブンレンジで作るんだぁ!!とか、長ネギの粗みじん切りのやり方とか、知らなかった知識がいっぱい身につきましたつながるピスケつながる花2


{4C5D2A36-233D-4682-B0C7-CBFE1CE7D2D9}


テイクアウトした恵方巻きは、北北西を向きながら黙って頂きましたカナヘイきらきら


この1年、健康でステキな時間をいっぱい過ごせるといいなカナヘイうさぎラブラブ




みなさんは豆まきとか恵方巻き食べたりとかしましたかニコニコ?



暦の上では明日から春カナヘイきらきら


これからあったかくなるのが楽しみだつながるうさぎブーケ2







最後におまけ。


一つだけホラー作品が、、、笑

{23EE3AF6-E496-4865-9810-85CBA876C722}