{F2873D54-D6FD-4DBD-8C6A-C21FB2CBF0AC}

{F1363EB2-FE4A-4EC9-86D3-CD772C079B3F}

昨日は1日ニートの日

昨日は1日オフだったので音符

かつての番組共演者メンバー、TSUNEIちゃん、みーちゅ、まちゅとご飯会してきたよニコニコルンルン



番組が終わってからもう何年も経つのに、変わらずこうして仲良く集まれる友達っていいなぁ照れラブラブ


{5C7B2214-CDBB-4D57-8BEC-F63D3A86F5D6}


新宿にある、【ミルクランド】に行ってきたよニコニコラブラブ

自家栽培のお野菜やお米を使って作った、身体に優しいメニューキラキラ


外食の概念を覆すような健康志向のメニューで、毎日食べればかえって健康になりそうハート


駅からちょっと歩くけど、それでも行く価値充分ありなお店です照れ






アラサーとは言え、まだまだ若い女子達のト
ークとは思えないくらい、健康だの食事だの、栄養だのの話で盛り上がりましたwwwwww



健康大事!


食べ物が身体を作るのだよ!!





年末までにまたこのメンバーで集まれたらいいな照れ


{4D209D9C-0D46-4BA8-A409-6C7725649EB6}


【明日はミスアクションのネット生配信】

10月13日(木)

10月19日(水)

ネット生配信(2日間)

◼︎時間

20:30〜22:30

詳細はHPをご覧ください

http://www.fresh-club.tv/schedule/ma2017-1.shtm

 

チャットでお話しができたりしますニコニコ

普段お会いできない人もお話しできるチャンスなので、ぜひ遊びに来てねハート

ファイナリスト選考のための大事なイベントです!応援よろしくお願いしますキラキラ




【今週末はライブ出演】

10月16日(日)ライブ

『バス★ロビPresents『very berry magic Vol.89』

◼︎場所

赤坂CLUB天竺

◼︎時間

OPEN/START 10:20/10:40(予定)

※あみの出番は13:05頃〜

◼︎料金

前売り(予約)/当日 ¥3000/¥3000(ドリンク別¥600)

◼︎ご予約

kondoami@gmail.com

(イベント名・お名前・人数を明記の上)






【来週末はミスアクション最後の出演イベント】

 10月23日(日)フォトセッション

『ミスアクション2017セミファイナル出演』

http://www.fresh-club.net/project/detail/1136

◼︎開催時間

10:00~18:00

6部制

◼︎場所

Fresh!AKIBAササゲ

◼︎料金

各部  ¥6,000
よりどり3部 ¥15,000
6部通し  ¥25,000

詳細・予約はイベントHPをご覧ください

 

ハロウィンなので、いろいろ衣装練ってますニコニコラブラブ

泣いても笑ってもこれがセミファイナル最後のフォトセッションになるので、ぜひ応援に来てくださいゲローキラキラキラキラキラキラ

 




【ミスアクション投票のご協力もお願いします】

web投票はこちらから

http://missaction.jp/2017/21.html

 

携帯ゲーム【グラコレ】

ミスアクションとコラボしています

ゲーム中に登場するほか、こちらからも投票が可能なので、ぜひDLして遊んでね

http://idol-gameapp.com/blog/archives/309