舞台の稽古が終わってから、すぐに大井競馬場に移動



ダイアモンドガールのお仕事でした(^^)





今日は前半を花音めいかちゃん、後半を私、近藤亜美がお届け致しました(*^^*)




今日は重賞レース、ジャパンダートダービー\(^o^)/


お陰様で、ダイアモンドターンも満席でした!!



生ビール【琥珀の時間】も、より一層喉越しのいい日だったのでは(*^^*)



メインレース前は、皆さんが予想に熱中している様子が、オーラのように見てとれました!!




私の予想はこちら!!





同じように予想されていた方も多かったのではないでしょうか?



残念ながら3着に終わってしまいましたね(;_;)



悔しかったです、、



次回の予想バトルでリベンジします!!!







ダイアモンドガールとしての私の次回登場は、



8月1日(月)です!!