「来月、久しぶりに舞台復帰することになったんです(^^)」


一昨日お会いした知り合いに、こう報告したところ、




入谷にある、小野照崎神社。

ここの富士塚が、今日6月30日がお山開きだから、6月30日に行っておいでと言われました!



ここの神社には芸能と学問の神様がいらっしゃるみたいで、




渥美清さんがお仕事で伸び悩んでいた時に、ここの神社を参拝したところ、直後に『男はつらいよ』の主役が決まったのだとかお願いキラキラ




今日は時間も落ち着いていたし、このタイミングでこういうお話を聞く事ができたのも何かのご縁だと思ったので、迷わず行ってきましたニコニコ



{0BA4B23F-F1B6-4E04-BC07-026387894620}

{990FB412-98D6-41B5-AC66-657AD44EF1A8}


出演舞台、そして与えて頂いたお仕事をしっかり務めていけるように祈願してきましたキラキラ



パワーを感じる所でしたキラキラ




浄化されるためか、パワースポットに行くと必ず、ヨガとか断食した後みたいな眠気に襲われますzzz


{7A9FC6B8-81C5-4832-BA57-216782B642D5}

今も眠気がぁ\(^o^)/


帰宅して一旦おやすみ~zzzzzzzzz