今日はこれから大学の同期の齊藤来未子と、くみこのパパと3人で新国立劇場に行ってくるよ(^^)


ピーター・ブルックの舞台を観劇してきます!



久しぶりの観劇だから楽しみ♡



新国立劇場は今、くるみ割り人形の公演もやってるんだけど、それも前から観てみたいと思ってて、なんだか最近新国立劇場ブームが私の中できてます(*^^*)♪





そして昨日からの行動範囲の振り幅がハンパないですねwww


{1D2B30B4-58A5-4260-AFD6-E17E5FFAFD44:01}


写真は池袋で見つけたガチガチャ。


あえての妖狐蔵馬をトップに持ってくるこの感じよ。


神でしょ。



制作サイドわかってるよねー♡



とばかりに思わず撮った一枚でしたw